2009年11月23日

インサイド・マン

今日は天気がよくて、気持のいい一日でしたが、
寒かったので家でビデオを見ていました。

インサイド・マン

「インサイド・マン」という映画で、
デンゼル・ワシントン、ジョディー・フォスター、クライブ・オーウェンが出ています。
監督は、スパイク・リー。

面白いか、面白くないかでいうと、面白かった作品だと思います。

何かで面白いという評判を聞いていたのですが、むしろそういった評判を聞かずに見たほうがもっと楽しめたのかもしれません。
ストーリーは、クライブ・オーウェン扮する銀行強盗が、刑事役のデンゼル・ワシントンを相手に完全犯罪に挑むというクライムムービーといったところでしょうか。

ストーリーは、すごく練られている感じだとは思うのですが、途中で少し中だるみしたような気がします。

クライブ・オーウェンは、今までそれほど注目していた俳優さんではないのですが、ちょっと好きな俳優の一人になりました。

スパイク・リーの映画は社会問題をテーマにした映画が多いと思うですが、今回はエンターテイメントに徹したスタイルだったんではないでしょうか。


ナノアクア 酸素パックを友人が使っていいます。高いので私はまだ試していません。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
カメムシ
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は (2010-02-24 11:49)
 気がつけば (2010-02-22 17:36)
 高速にて (2010-01-03 17:47)
 カメムシ (2009-11-17 22:50)
 スマスマにブラッド・ピットが! (2009-11-16 22:36)
 日常 (2009-11-16 00:24)

Posted by zu at 16:24│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。